はじめまして!





こんにちは!現役大学生です!


私たちは、「ICT戦略論」という授業でブログを作成しています!!
このブログでは、大学生の日常をメインで登場していきます!







いきなりですが…

みなさんは、 '' 大学の学食 ''  を食べたいと思ったことありませんか!?








「学食食べてみたいけど、大学は一般の人は入れないんじゃないかな…」

「どういう学食なのか気になる…」

「学食って値段が高くない…?」




って思っているそこのあなた!!!


初回の投稿では、その疑問を私たち現役大学生が解決していきますよ!!!



大学は、一般の方でも入れます!なので学食を食べることができるのです!


私たちが通っている、とある大学の学生食堂は、構内に4つあります。




今回は、、



おいしさ・安さ・ボリュームの三拍子揃ったメニューのある学生食堂で
お昼をいただきました🍚







👆👆メニューはこんな感じ👆👆






メニューのサンプルもあるので、何食べようかな~って考えて選べるんです🙋












ハヤシライス 310円


















からあげ丼 400円


















たぬきうどん 300円

















丼ものには味噌汁、カレーにはスープが付いてくるんです!!!





それで、お値段はリーズナブル😋

ね!食べたくなるでしょう??(笑)







…こんな感じでこれからも投稿していきたいと思います!!








次の更新も、お楽しみに!👀




コメント

このブログの人気の投稿

補講日!

ながら〇〇〇は危険⁉

あの話題のアプリを実写化!?