最近見てるもの

 




こんにちは!現役大学生です!
最近YouTube見てるんですが、みなさんはよく見ますか??
見てる人は何をおもに見ますか?

私は最近YouTubeで夏なので「松本人志のゾッとする話」を見てます‼️
怖い話は好きなんですが、、、ビビリで見て後悔してます笑
でもみなさんはそういう体験ないですか??笑
シャワーとかトイレとかもいくの怖いんですけどやっぱり好奇心で見ていますw
なので今年の夏も怖い話みようと思います!
そしてこの夏もたくさん怖い話やると思いますのでみなさんも見て見たらいかがでしょうか??
その番組を見てる時の後ろに、、、、、Σ(゚д゚lll)
はい!!
って事で今日は短いですが終わりにしたいと思います!
明日も更新すると思うのでよろしくお願いします(^ω^)

コメント

このブログの人気の投稿

補講日!

ながら〇〇〇は危険⁉

あの話題のアプリを実写化!?