台風大変です....



こんにちは!現役大学生です!

昨日今日にかけて風が強くて台風の影響ってやっぱりすごいですね(´⊙ω⊙`)
正直窓開けてたら涼しいけど雨が☂️すごい降ってくるんですよね.....(´・ω・`)
ただ締めっぱなしだとクーラーがないからあっついんですよねww🔥
夏の台風は来て欲しくないけど、冬も嫌なんですよね  Σ(゚д゚lll)
みなさんは台風が来るとしたらどの季節がいいですか??
自分としては秋に来て欲しいです!
1番の理由としては気温です!( ´ ▽ ` )
暑すぎず寒すぎず、特に温度調節しなくていいんでその時期がと思っちゃいます(−_−;)
ただどの季節でも台風は大変なので気をつけましょうね!みなさんもこういう日は風とかが強いのであんまり外には出歩かないで出る時は気をつけましょ!そのあとは台風一過のあとの晴天はほぼ確定なのでその時元気に遊びましょう!( ´ ▽ ` )(誰目線だよって話ですね)笑

今回はこのくらいで終わりにしたいと思います!
今日は他もあげると思うのでまた会いましょ!
pv数3000まであともう少しなので他の記事も見てくれると助かります!ご協力お願いします!🙇‍♂️


コメント

このブログの人気の投稿

ながら〇〇〇は危険⁉

補講日!

あの話題のアプリを実写化!?