この時期は大変です....












こんにちは!現役大学生です!高校生はもうそろそろ夏休み🍹の頃ですかね??(・∀・)
実は私たちは今の時期はみんな大変です(^ω^)笑


「なんで??」って思うかもしれませんが実は今の時期がちょうどテスト前期間であり、レポート課題の提出期間の時期なのです....(´;ω;`)
しょうがないですがレポート提出期間とテスト期間ずらしてほしいとすごい思いますが、レポート自体が今まで習って来た内容に通じた課題みたいなものなのでそうもいかないんですよね!泣

しかも高校生はまあ出さなくてもなんとかなるからいいやと思う人もいるかもしれないですが大学のレポートは出さないとまず単位がもらえないのです......orz

テストも60点以上取らないと、単位がこちらもほぼもらえないのですごい大変です!
なのでみなさんものすごく頑張ってます!*\(^o^)/*

高校生の頃と変わったと思えるのはこの部分が実感としてすごい湧きますね!笑笑
でもこれが終われば私たち大学生も長い夏休みが始まるのです!!♪(≧∇≦)♪
ものすごく楽しみです‼️なので頑張るのです笑
なので!!高校生は平成最後の夏一足先に楽しんでくださいね!私たちも追いかけるので!🏃‍♂️

今回は短いですがここで終わります!みなさん暑いので熱中症に気をつけてお過ごしください!それでは次の投稿で会いましょう〜!(・◇・)/~~~




コメント

このブログの人気の投稿

補講日!

ながら〇〇〇は危険⁉

あの話題のアプリを実写化!?