大学の学生食堂!!Part 2 ✌




こんにちは!現役大学生です!






今回は待望の第2弾!!! ”大学の学食” Part 2!!!







本日訪れたのは、本大学のT棟1階にある「学生ホール」!





学生ホールは、円形の広々した大空間となっています!
キャンパスライフの憩いの場として親しまれているんです👀
窓からの陽光が満ちるホールは、カフェテリアにもなっていて、洋食を中心としたメニューが人気です🌟


















メニューは毎週変更されるんです!!!


メイン、日替わり麺、定番メニュー、ちょい足しメニューA・B・C、
日替わりサンド、パンメニュー…





豊富なメニューばかりなんですよ!!👏👏











メニューのサンプルはこんな感じ🙌













今回は、この2つをいただきました🙏🍜











*ピリ辛ごまだれ冷やしラーメン*


























*カレーうどん*



















どちらも美味しかったです!!(語彙力…😅)











食べたいなぁ…と思った方はぜひ!!!!











今回はここまで!




次回もおたのしみに♪






コメント

このブログの人気の投稿

ながら〇〇〇は危険⁉

補講日!

あの話題のアプリを実写化!?