大学は世界と繋がっている!?




皆さん、こんにちは!
現役大学生です!!


暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか
水分補給・熱中症対策を忘れずに!!!





さて、今回お伝えしたいのはタイトルにもあるように

私たちの大学は既にグローバル化しています!







毎年私たちの大学には交換留学生たちが来日し、交流をしています!


例年、アメリカカナダタイからの留学生!




なんと今年からは、




中国韓国からも参戦!!!( ゚Д゚)






この交流のいいところは、語学力や学歴は一切不問!
そして、国境を越えた出会いがあることです!!!

私はここ2年間でたくさんの出会いがありました!
以下が、軌跡です、、、


 東京ツアーです!








 
カラオケにも行きました🎤





写真だけではなかなか上手くお伝えすることは難しいですが、
これはほんの一部にすぎません!






これは貴重な体験です!今でも連絡を取っている人もいます!
自然と語学力・コミュニケーション能力が磨きあげられます!!!('ω')ノ




皆さんは、

大学でこんなプロジェクト、出会いがあるなんて思ってもいなかったのでは??







今年はどんな出会いがあるか楽しみです(・∀・)



コメント

このブログの人気の投稿

補講日!

ながら〇〇〇は危険⁉

あの話題のアプリを実写化!?