大学生の日常ってどんな感じ!?





みなさんこんにちは!



「大学生って一体どんな日々を過ごしているの…?」

って思ったことありませんか!??
私たちは、大学生活を送っていますが、同じ年代でも社会に出ている人もいます。

そして、大学進学を目指している高校生も、大学生がどんな生活をしているのか気になると思います!!👀👀







今回は、私たち現役大学生が大学生の1日を大まかに
教えていきますよ~~!!!





大学は、人によって授業の組み方が違います。
朝早い1限目から授業が始まる人もいれば、2限目から、お昼挟んで3限目から始まる…と、バラバラなのです!!!

















単位が足らず詰め詰め…になってしまったり😓
単位に余裕があり、この曜日は全休♪

こんな感じで、必修授業や学科の専攻科目、教養科目など取らなくてはいけない単位数はありますが、
コツコツと取っていけば、3年生や4年生になれば楽になります😉
( ⚠学科によって必修の授業数などはかなり変わってきます )






空きコマに友達と話したり、近くにお出かけ♪などできますよ~~😏😏





…ということで、大学生の日常はこんな感じです!!!(笑)



なんとなく分かっていただけたでしょうか!??






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このブログも、ラストスパートです!!

閲覧数3000件目指して、頑張って投稿しますので
みなさんご覧ください!!!


よろしくお願いいたします🙇🙇🙇









コメント

このブログの人気の投稿

補講日!

ながら〇〇〇は危険⁉

あの話題のアプリを実写化!?