学食(?)part3(^O^)







今回のテーマとして、大学は学食だけではないということを紹介したいと思います!




まず、「昼食は学校内の学食を食べているだけでしょ?」と思っているあなた!
実は違うんです!( ゚Д゚)
大学にはしっかりとコンビニがあるんです!(*^-^*)
私たちが通う場所にはこちら!
















ファミリーマートさんが入っています!
ただ上の写真は酔っ払いが酒買ってるみたいですね。。。(笑)

とりあえず上の酔っぱらいは置いといて・・・ファミマの詳細をはなしていきましょう!!
営業時間は8:00~20:30までとなっており、大学生の時間に合わせた時間での営業になっているんです!!(^O^)
さらに・・・中には無印良品も入っており、文房具など学生生活に必要なものもそろっています!
まさに学生にやさしいコンビニとなってますね!!(*´ω`*)




おいしそうに食べますねぇ(・∀・)ニヤニヤ



てことで、、、、今回は大学内にある便利なものとしてファミマを紹介しました~!
それでは次の回でまた会いましょう~!!('ω')ノ






コメント

このブログの人気の投稿

補講日!

ながら〇〇〇は危険⁉

あの話題のアプリを実写化!?