最近やっているゲームアプリ!



こんにちは!現役大学生です!

突然ですが!!皆さんはゲームアプリを何かやっていますか?自分は結構やってます(笑)

学校に行くときは電車とバスでの移動なので暇な時間が多く、何か暇つぶしと思うとつい

つい手が伸びてしまいますよね( ´∀` )

ということで今回は自分が何のゲームをやっていてオススメなものは何か紹介したいと思います(≧▽≦)




まずはこちら!
 モンスターストライク(モンスト)ですね!

これは引っ張るだけの簡単操作なので誰でもできるというのと、ガチャをするためのオーブが簡単に手に入りやすくまたやりこみ要素がかなりあるので老若男女問わずできてとってもお勧めです!!


それと攻略サイトとかもしっかりあるので、『ここができないけどどうすればいいの?』というときに利用すれば攻略の糸口も見つかりますよ~!('ω')一応Game withさんの攻略サイトのURLを下に貼っておきますね!
→https://モンスターストライク.gamewith.jp



 つぎに実況パワフルプロ野球(パワプロ)です!

こちらはサクセスという自分自身で選手を育てていき、自分のチームを作り、スタジアムで実際に作ったチームでほかのプレイヤーと対戦できるというゲームです!

このゲームはやりこみ要素が強く、強い選手ができればできるほど達成感が生まれ、強くなっていく実感がわいてくる熱いゲームです!







サクセスとは※19個(※現時点で)の高校の中から1つ選んでその中に自分の育てる選手が実際に入って甲子園優勝を目指し、さらにスカウトされてプロになるまでの物語をプレイするゲームです(・∀・)


その中で画像のようにガチャで当てたキャラクターをイベントデッキと言ってデッキを組んでいき、サクセスで一緒に戦う仲間として連れていきます!そうしていろいろなキャラクター達とのイベントを通じて強くなっていくというものです!
そうして出来上がった選手をスタジアムでたたかわせていくというシンプルだけど本当にやりこみがいのあるゲームです!
これも『なかなか強い選手が作れないorz』となったときに攻略サイトがあるので使ってみてください!(*'ω'*)
URLはこちらになります!(・_・D フムフム
→https://パワプロ.gamewith.jp
よかったらやってみてください!!(^O^)

次にポケモンGOです!

こちらは本当に暇なときに歩くという動作の片手間や、バスに乗っていて本当に何もすることがないときにおすすめです!

このゲームはいろんなところに行ったときにでてくるポケモンを捕まえたり、km卵というその書かれている分歩くと卵がかえってポケモンがゲットできたりします(*'▽')

さらにポケストップと呼ばれる場所に行きアイテムゲットできたり、ジムの場所に行って捕まえたポケモンを戦わせたりもできます!

ただ1番おすすめなのはレイドバトルですね!!

これはまず、ジムのところにランダムで巨大なたまごが現れ、るのでその場所に行き、それが孵化すると画像のように巨大な敵が現れてみんなでたたかい、勝利するとそのポケモンがゲットできるチャンスがもらえ、うまくいけばゲットできるというものです(*'ω'*)

このバトルは知らない人でも仲良くなれるという面もいいですし、仲間と一緒に倒せた時の達成感、そしてゲットチャンスでのドキドキ感がとても面白いものですよ!\(^o^)/

このゲームは歩きながらという健康にもよく、さらに誰でも簡単にできるものですのでぜひやってみてください!!









今回長くなってしまいましたが私がやっていて面白くお勧めなゲームを紹介しました!

本当におすすめなのでぜひみんなで楽しくやりましょう(笑)

以上!!現役大学生でした!また次の記事でお会いしましょう(*'▽')

コメント

このブログの人気の投稿

補講日!

ながら〇〇〇は危険⁉

あの話題のアプリを実写化!?