週1で行く場所!




こんにちは!現役大学生です!今回は中の人の一人が最近週1で行っているところをご紹介します!

私は友達と週1でラーメンを食べに行ってます!!(笑)🍜
↓にのせているラーメン屋は隔週の別のところです!
これは荒井というラーメン屋の豚キムチラーメンです!ボリューミーですけどおいしいのでどんどん入っていきます!とってもおいしいのでお勧めです!!








ってことで!!
 ごちそうさまでした!(*´ω`*)




次の週は溝の百合に行きました!!この日食べたのは煮干し油そば(醤油)の大盛です!!こちらも油そばで結構パンチは強いのですがすごくおいしいです!見栄えもきれいで食べ始めたらそのまますっと食べていけますよ~(^O^)













そして完食!!ごちそうさまでした!!(*^-^*)


今回は中の人による大学のある市内のラーメン屋を食べているという話でした!!
我ながらまとまりがないですね(笑)( ´∀` )
ではまた次もよろしくお願いしま~す!!

コメント

このブログの人気の投稿

補講日!

ながら〇〇〇は危険⁉

あの話題のアプリを実写化!?