アルバイトの休憩…😌



みなさんこんにちは!





いやぁ相変わらず、暑いですね( ̄▽ ̄;)




そんな暑い中、、
大学生はパーッと遊んだり!!
いやいや!せっかくの休み!お金を稼ぐためにアルバイト!したりと結構忙しいですが、充実してると思います!!!!(笑)







ある大学生は、アルバイトの休憩でサッパリしたくて
ある食べ物を購入!?

 
 

セブンイレブンの ラムネわらび!
一目惚れして購入したとのことで😋



食べてみたところ、ラムネ味のわらび餅で、すごくサッパリしてる!!とのことで(語彙力



独特なわらび餅の食感があとをひく食べ物でした😋







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - -



このブログもラストスパートです
みなさんに見ていただきたく今週は毎日更新していきました!!
まだまだ3000件目指しています!!💧

引き続き、皆さんご覧ください🙏🏻









コメント

このブログの人気の投稿

補講日!

ながら〇〇〇は危険⁉

あの話題のアプリを実写化!?